Instagram

・いち早く 新作が見れます
・お気軽にどうぞ



イベントのお知らせ「にこにこマルシェ」8月6日

カテゴリー │イベント

8月4日 5日6日
3日間行われる

街中夏祭り

その中のイベントの一つ

「砂山にこにこマルシェ」に参加します

K製作所は6日のみ参加になりますが

街中は大変賑わうイベント盛りだくさん



時間も

13時から20時

普段昼間は出かけられないゎーという方も

夜のイベントに足を運んでみませんか?

私 K製作所も
楽しみに しております

作品はこちらに掲載していきますね

お気軽にフォローしてね

Instagram➡https://www.instagram.com/kfactory0507

Facebook➡https://www.facebook.com/0507kfactory/

同時開催街中イベント






こんな感じの服を
持ってきマース






同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ「にこにこマルシェ」8月6日
    コメント(0)